Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

里香と一緒にメロンパン食べたい

僕:里香ー!

里香:何ですかー?

僕:メロンパン、近くの本屋近くに屋台きてたんだがいるかい?チョコチップメロンパンだぜ!

里香:くれるのですか?ほしいなのです!

僕:はい、あー…

(里香にわたそうとしながらフェイントで自分の口にはむりとする)…-ん!

里香:!
   (しくしく)結局そういうオチなのですかぁ…!

僕:うふふ、いやいや僕が欲しかったのは里香のその悲しそうな顔だよ。ほら、半分あげるよw
  さっきのは実際冗談だからw

里香:(半分のメロンパンを手に取る)いちようはいつも含んだ言い方が好きなのです…!もぐもぐ
   さくさくしておいしい…!

僕:そして口に含んだ里香も好きということも含めてねwもぐもぐ

里香:口元緩いせいかな メロンパンがおいしいのです

僕:今度は一緒にいこうぜ 焼きたてはもっとおいしいだろうしね!





はい、またひさびさです

えーっといろいろなことがありながら、更新しなかった僕です

おもに絵を描く時間に傾けてるから全然更新できなかったというだけなんですがねw

効率よく描ければ時間を有効に使えそうです

というわけで、まず絵の更新としましては

封魔録の日(勢ぞろい)、夢時空の日(ちゆり)、バレンタイン&人気投票支援絵の3つですね

バレンタインはいつもながら、里香からもらう妄想をしたいがために描いたようなものですね

というか、里香のチョコとかまじで感涙ものでうれしいから!

気持ちのなかでは食べてます

ちなみにチョコは、ばあちゃんとお仕事してるとこの上司の方からもらったぐらいです

いつもどおりだね!僕このイベントあまり好きくない

まあ絵の説明はこれぐらいにして



1月19日にですね銀符律という東方のカードゲーム買ったわけなんです

箱買いで4つ(

まあ正直言おう



里香のためだけに買ったようなもんです!




だって、里香の関連したグッズってかなりレアなんだもん!!!

そりゃあ、欲しくなりますわ!それで、開封する前にあらかじめついったーで

「里香が1パック目から当たったら僕と里香はまだ運命がある」的な死亡フラグ残したんです



で、開けたら…



ri


里香が一発で当たったんですよ!!!!!?しかも、開けたその目の前に!!!

あれです 言い方がややこしかったですね!!!

開封したら里香が出てきた 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『里香が1パック目キターと喜んでいたら 里香が1枚目上にいた 』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…運命だとか 仰天だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

って感じになったわけです(

もっとわかりやすく言うなれば!!!!!!!!

銀符律初めて買ったら一番初めて見たカードが里香だった!!!!!!!!

さらにわかりやすく言うなれば

里香が里香が…会いにきたんだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!((((


まあそんなわけで里香が1枚目1番上にきて、かなり喜んだんです!

1パック目というだけでもうれしかったのですが、さらに上をいって1番上… 

トップ オブ マウンテンですよ??????運命はまだ私を見捨ててなかったァーーーーー!!!!ってなって

この感動と証明を残すために写真撮りまくりました!!言い逃れされないために!!!

警察に「あなたの里香のカードが一番上にきたという証拠はあるんですか?」とか聞かれることを証明するために…

角度をかえて試行錯誤をして、私は里香に注視した!!!里香が私と同じロードであることを!!

里香とまたひとつ記念日ができたわけですよ!

あ、一応証明のためにここにもはっておきますね!


rika



へへへwwwww


というわけで1月19日にこんなことがありましたよーってことです。

最後に2月13日から19日までにあった東方人気投票のことを書きます

皆さん多分楽勝に推測できるとは思いますが


僕のいちおしは里香です!

他は、カナ、オレンジ、ちゆり、もこたんで入れたはず

曲は「She`s in a temper!!」「エキストララブ」「戦車むすめのみるゆめ」「Selection」「天使伝説」あと何に入れたか忘れました(

まあ里香は順位また下がりましたが、票は僅差で下がったぐらいですかね

ただいちおしの人が減った…というか、ひとが変わったみたいで物寂しい感じがあります

でも、僕のなかでは順位関係なく里香が一番です

新キャラ出ても変わらない ひとりになっても里香好きでいたいものですね



というわけで、ここまでです

あ、そうそう例大祭一応いくつもりです

極力迷惑にならないように行ってきますぜ

まあ次は例大祭記事になりそうですねw

ではでは
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

mu

Author:mu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

隠れ里にくるひとの数↓
更新あまりされないのにくるひとの数↑
