Entries



-件のコメント

[C92]

見られてるっていう意識の無い無防備な顔が見れるとかおいしいですよね良く解ります。
この里香との絡みが毎回楽しみでたまらないんですわ。
まぁHPの更新時にしか見に来てませんが・・・

スパナトンカチかわいいです
しゃめーまるかわいいです
  • 2010-02-28
  • あっと
  • URL
  • 編集

[C93]

だから解説は死亡フラグだって、どこかの死亡フラグ動画で言ってましたよ・・・
ちゃんともう一個のほうの動画も見させていただきました。この後の展開に期待です。

しかし小説家ってすごいなぁと思う今日この頃・・・・
  • 2010-02-28
  • 羽島蓮奈
  • URL
  • 編集

[C94]

>あっとさん
更新おそくてすみません(
里香はかわいいなのです むふふwwwしゃめーまるは…殺気めいてますな((

>羽島さん
どこの死亡フラグ動画(
動画絵は描いてますが、枚数が多いです。なかなか終わらないなあ…エターナる覚悟してます
  • 2010-05-24
  • いちよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

里香とパソコンの画面をのぞきたい

僕:実際僕の部屋のパソコンで一緒に画面を見てるのって微妙な憧れなんだよね

里香:そうかな あまり憧れ的なもので聞き覚えがないのですが…

僕:世のカップルたちはそういう身近なものは当然だから対象外なんだろうねwけど、僕はあこがれ

里香:いちようは本当に小さなことが好きなのですね…

僕:小さいかね?小さくても必殺の武器だ みす。小さなことを幸せに感じるのは大切だと思うよ?

里香:パソコン画面のぞくぐらいで幸せを満喫できるなら、してもいい…なのですよ

僕:お、ほんとに?いいね。ぜひ、お願いしたいね。あの画面に反射されて映る顔を見るのもまたいいんだよ

里香:あたいの顔なんて、よくみてるくせに…

僕:里香の場合はじっと見続けたら恥ずかしがるだろ?その予防線でもあるさ

里香:もの好きなのです

僕:里香も大概だよwさあ、のぞこう





このサイトやブログが見られてるか謎です だうも、いちようですヾ('ー`)ノ

閲覧数のあれ付けようかなとか思ったのですが、タグが見当たらないという(

まあ探しが足りないだけかもしれないですねw

実際何人がここのぞいてるんでしょうね

まあ10人も満たないと思いますがw



今回は動画を2つあげる予定(まだあげてない

昼になったらあげますよ

1つは2年前からやってるあの動画の続編

もう1つはちまたで流行ってるブリハマチ動画?の

パロで里香で描いてみたものです

ブリハマチだけはこっちにはっておきますよ

お暇あればご覧ください

それに先駆け関連して、「2010 2月」にその関連絵を2枚あげました

未使用絵と最後の絵ですかねー

動画の要となる大半の絵はぴくしぶで漫画形式で昼に

動画あげたあとに投稿しますので、その際にぜひ!

というわけで宣伝おしまいですね

そういえば明日から3月ですよ

もう3分の1過ぎるんですね 早いなあ

というわけで、あげたらまたここに動画URLのせて更新します

一旦あでゅー



更新したよ、動画あげたよ

【東方旧作】里香でスパナ(゚∀゚)トンカチ【手書き】


ゆっくりみていってね!!

3件のコメント

[C92]

見られてるっていう意識の無い無防備な顔が見れるとかおいしいですよね良く解ります。
この里香との絡みが毎回楽しみでたまらないんですわ。
まぁHPの更新時にしか見に来てませんが・・・

スパナトンカチかわいいです
しゃめーまるかわいいです
  • 2010-02-28
  • あっと
  • URL
  • 編集

[C93]

だから解説は死亡フラグだって、どこかの死亡フラグ動画で言ってましたよ・・・
ちゃんともう一個のほうの動画も見させていただきました。この後の展開に期待です。

しかし小説家ってすごいなぁと思う今日この頃・・・・
  • 2010-02-28
  • 羽島蓮奈
  • URL
  • 編集

[C94]

>あっとさん
更新おそくてすみません(
里香はかわいいなのです むふふwwwしゃめーまるは…殺気めいてますな((

>羽島さん
どこの死亡フラグ動画(
動画絵は描いてますが、枚数が多いです。なかなか終わらないなあ…エターナる覚悟してます
  • 2010-05-24
  • いちよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

mu

Author:mu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

隠れ里にくるひとの数↓
更新あまりされないのにくるひとの数↑
