fc2ブログ

Entries

Futility

リンク1件追加です

千羽チドリさんのサイトとリンクしていただきました

手書き動画を描かれてる方ですね

ユキ&マイが好き・・・って感じがします

動画で旧作キャラが広がればいいですね



ここ最近よく思うんだけど

pixivっていうイラスト投稿サイトで絵描いて投稿するんですが

閲覧数がなかなか伸びないんですね

それで時々変に伸びてる絵がありまして

あれってどういうことかなー

閲覧数の仕組みはどうなってるのかなーとか

思うんですよ

やっぱりサムネから独特なもの、上手いもの、可愛いって見分けができないと

閲覧されないのかなーと思うんですね

そういった点から僕の絵はまだまだなんだなって思うんですよ

てか、マイピクしたいぜって相手方から言われたことが3人しかいません

その程度の絵描き見習いなのです


というわけでどうでもいいこと描いたので

おしまい(


最近次の動画の話作りが楽しいです

あとへたれシューターなのでようやく封魔録のエキストラステージ出ました

正直攻撃タイプ使いにくすぎです
スポンサーサイト



2件のコメント

[C30]

リンク okということだったので、リンクさせてもらいました!

閲覧数ってよくわからないですよね・・

サムネで見えにくいのがいいって誰かが言ったような気がしましたw

[C31]

おわ!!まさかのMAEDAさん!
予想外すぎて、本当に「おわ!」と言ってしまいました
ようこそです。リンクは歓迎ですよ!
というか、ほとんど宣伝してなかったのですがww
いえ、まああとでリンクはらせていただきます!

閲覧数の仕組みがわかれば、少しは稼げるかなーと
せこいこと考えたりしてます。
サムネで見えにくい絵というのは・・・小さく描けばいいのでしょうか・・・うーむ難しいですね>MAEDAさん

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

mu

Author:mu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

隠れ里にくるひとの数↓
更新あまりされないのにくるひとの数↑