Entries


私のメッセージを送られた方々へ

あ、こんにちは。いちようですおひさしぶりです。ちょいと業務連絡的なことをしたいと思います多分薄々気付かれてる一部の絵師様が多いとは思いますが私は今里香関連のことでひとつ大きいもの(人によっては小さく感じるでしょうが)を作っている段階にありまして、しばらくですがこのサイトやついったーを控えさせていただく形をとらせていただきますぴくしぶも、あまり出現頻度があるかないか微妙なのですが控えますまあこのサイ...

Appendix

プロフィール

mu

Author:mu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

隠れ里にくるひとの数↓
更新あまりされないのにくるひとの数↑
