Entries


里香と一緒にマフラーでくるみたい

僕:ふたりはいつも一緒!みたいなね!里香:何かそれ…恥ずかしいのです…僕:里香はいつも本調子じゃないねwそこにしびれるぅ あこがれるぅ!里香:マフラーはひとりでもふるものなのですよ!第一尺がないと思いますし!僕:現実的だねぇ さすが策士様は一味違う里香:策士じゃないなのです!あたいh僕:はいはい、戦車技師でしょw里香:むぅぅ…言われたですぅ(しくしく僕:おいしいところはいただくのさ!だがこの寒空の下...

Appendix

プロフィール

mu

Author:mu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

訪問者数

隠れ里にくるひとの数↓
更新あまりされないのにくるひとの数↑
