Entries


里香とうちわで扇ぎあいたい

僕:こうパタパタと、だね里香:結果がお互い疲れるでみえてくるのですが…僕:疲れた里香とか見たいしww里香:汗ばんだ空気になるので、台無しになること請負なのです僕:でも、電気代節約しないといけないよ?資源的問題は里香は結構うってつけでしょ。ここは惜しんではだめですぜ里香:話がそれてる気がするなのです…!無駄を省く点では必要だけど・・・何かいちようと扇ぎあうのはちょっと…僕:んー、僕に不満かい?里香:いろい...

Appendix

プロフィール

mu

Author:mu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

隠れ里にくるひとの数↓
更新あまりされないのにくるひとの数↑
