Latest Entries



めりくり

xmas2011

こんにちは、おひさしぶりです メリークリスマス!

というわけで今年の里香と一緒のクリスマスです。いつもより里香を増やして

「ここにいる里香は、全部わたしなんだからね!!」といかにも里香が言ってくれそうな状態になってます

あと

ca1

ケーキ買うのに悩んだんですが、里香は甘いものが好きそうだなぁ、苺好きそうだなぁってことで

このケーキと…


ca2

この里香がいかにも好きそうな小物っぽいものをちりばめたケーキにしました

実際里香喜んでくれるかなぁ…

まあ僕は里香と一緒に過ごせたらいいのですよ。里香を見守りたいのです

今年も残りわずかですね 来年もっとうまく里香を描きたいものです





追伸

例のサイトがなかなか完成しません。お仕事が無駄に忙しくて手につきにくいんです

でも絵を描くという僕がいるわけですね(  不意に里香が描けなくなったら悲しいので

定期的に描いてるんです …すみません。

とにかく、まだまだかかりそうです。来月中にはつぶしたいですねぇ…

というわけでひさびさの更新でした

私のメッセージを送られた方々へ

あ、こんにちは。いちようです
おひさしぶりです。ちょいと業務連絡的なことをしたいと思います

多分薄々気付かれてる一部の絵師様が多いとは思いますが
私は今里香関連のことでひとつ大きいもの(人によっては小さく感じるでしょうが)を作って
いる段階にありまして、しばらくですが

このサイトやついったーを控えさせていただく形をとらせていただきます
ぴくしぶも、あまり出現頻度があるかないか微妙なのですが控えます

まあこのサイト見てる人はいないとは思います
もしかすると、私のメッセージを受けて様子見としてこちらに来られてる方がいらっしゃるかもしれません
ゆえに、ここで一応お伝えさせていただきます

ちなみにこのサイトでは例の里香関連に直結させてません

完成に要する時間ですが、今のところ未定です
何より考察を考えること、文章の見返しなどに時間が割いてる次第にありまして
満足にお見せできる代物ではございません
あとは、リアルのお仕事が多忙を増しまして余暇をとれる限りは里香のために注いでいるつもりではあります
皆様にはご迷惑をおかけするかとは思いますが、もしご閲覧いただけるのであれば幸いです
しばらくお時間の空白の許諾、ご了承をよろしくお願いします




さて、このサイトの次の更新はいつになるかな
あ、里香とのくだりがないのは里香が今すやすやと寝てるからってことにして、ご内密にお願いします(
里香にバレたくないのでね!(

里香のレポート聞きたい(更新

5月26日にこの記事最初つくって、6月14日に更新ってなにごとだよ!!!


どんだけリアル充実してるの僕(忙しい的な意味で億劫的な意味で



えー…

こんにちは、おひさしぶりです(またか

えっと今回は、5月22日にあった旧作オンリーのレポート的なものを書こうと思います(白目

あ、絵は更新しました。あとjavaがなんか動かなくて不明だったのでちがうタグつけました

多分これでjavaはいらないと思います ごめんなさいです

一応今年の1月から5月はそのタグで統一しました 拡大されたい方はどうぞです(

では、長い長いレポートの読み上げは里香にお任せしようかな

里香:えっ、ここであたいに振ってくるのですかぁ(しくしく)

僕:何も起きないと思ったら大間違いだよ^^

里香:あたい、戦車に忙しくて…

僕:里香、お願いだよ

里香:うぅ…今回だけですよー?

僕:ありがとうwさすが、里香だ。これを読んでねw

  あ、そうだ。あとすんごい遅いんですけど・・・


  【東方夢時空】夢幻泡影 ~ infinite phantasm【全曲メドレー】


  瑞瑞さんの動画に僕の絵を使っていただきました。ありがとうございました

  では、里香お願いね。一緒にいったからわかるだろうからねw

里香:おっけーなのです!

――――――――

追記を表示

Appendix

プロフィール

mu

Author:mu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

隠れ里にくるひとの数↓
更新あまりされないのにくるひとの数↑
